1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2008

浅見工房

浅見の趣味的に、おもしろそうだなぁ~と思ったら、とりあえずやってみるという趣向?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 購入

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

A-bicycle

ほとんど同じ…「A-bike」の類似品というかレプリカな感じの「A-bicycle」
1万を切る価格に負け…買ってしまったわけですが…

軽い!小さい!省スペース!
まるで手乗りタイガー…なイメージ?

A-bicycle S 折りたたみ

車の仲間内では、まだ見かけたことないので、こりゃ~ちょっと目立てそうですぜ!だんな!!

A-bicycle S 開いた図

このサイズなら、ビートやカプチ、AZ-1にツイン…そんな小さい車でもOKっぽいね~

A-bicycle S 輪行バック

とりあえず、届いたのが8時半過ぎなうえ
外は雨。
試乗は明日するとしても。

軽くペダルを回した感じは、モーターでも回してる感じ。
閉じた状態から開くとき、ちょっとグリスが足りない感じなので、その辺は類似品って感じなのだろうか???
なんのロゴも入ってないのが、ちとさみしいので自作しようかなぁ~。

付属の輪行バックに入れて部屋の片隅へ~
ちょっと明日、晴れてくれよ?

気になる点は、やっぱりウワサの剛性やシートの硬さや乗り心地ですかね?
その辺見た上で、本物の5万ってのは安いのか高いのか~?
ってとこでしょうか?

テーマ : 自転車    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

浅見

Author:浅見
ども☆ 浅見といいます☆

趣味の範囲が広めですが
最近はお絵かきをメインで
写真や車(どっちかというと整備?)を
息抜きな感じでやってます。

更新がマメに出来るように
がんばります☆

アニメ・マンガ大好きで
ジャンル的には、ほのぼの…か
ドロドロが好き(極端)

絵的にはカワイイ方が好きですw

[サークル名]瀬戸内雀協同組合
[サークル名]浅見工房(4月1日~)
[pixiv] 308117
[ Twitter ] as3_sakura

QRコード
QR
Twitter
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

