1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2011

浅見工房

浅見の趣味的に、おもしろそうだなぁ~と思ったら、とりあえずやってみるという趣向?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MechanicGear3rd&よんこま小町8回目

MechanicGear3rd&よんこま小町8回目
参加されたみなさま、スタッフのみなさま
おつかれさまでした~☆

このイベント、ちょっと面白くてオープニングで『ラジオ体操』がありましたw

ちなみにラジオ体操そのものも9ヶ月ぶりw
意外と覚えてるものなんですね

で、今回はスケブ2枚描かせていただけました。(そのうちの1枚)

MechanicGear3rd&よんこま小町8回目

テーマ : コミケ・他同人誌イベント    ジャンル : アニメ・コミック


プロフィール

浅見

Author:浅見
ども☆ 浅見といいます☆

趣味の範囲が広めですが
最近はお絵かきをメインで
写真や車(どっちかというと整備?)を
息抜きな感じでやってます。

更新がマメに出来るように
がんばります☆

アニメ・マンガ大好きで
ジャンル的には、ほのぼの…か
ドロドロが好き(極端)

絵的にはカワイイ方が好きですw

[サークル名]瀬戸内雀協同組合
[サークル名]浅見工房(4月1日~)
[pixiv] 308117
[ Twitter ] as3_sakura

QRコード
QR
Twitter
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

