1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  10 ,2014

浅見工房

浅見の趣味的に、おもしろそうだなぁ~と思ったら、とりあえずやってみるという趣向?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 日記

Tags: 竹原  憧憬の路  

Comment: 0  Trackback: 0

2014 たけはら 憧憬の路

お久しぶりです(大汗
久しぶりついでに、色々と?
スポーツなどもマイペースに始めてみました。
ホントにマイペースにw

写真の方もマイペースですが(大汗

ってことで竹原の憧憬の路を2日間連続で行ってきました。

まず、どんなイベントなのか…
竹を使ってのライトアップイベント ざっくり言うとそんなイベントです。

今年は連続テレビ小説「マッサン」効果もあり(1週しか竹原編なかったですけどw)
初日は撮影には向かないくらいの人だかりでした☆
大成功ですね!

6時ごろには駐車場も満車状態だったそうです。
いつもはもうちょっと余裕あったように思いますけど(汗

…まぁともかくです。
メインは町並み保存地区。
平日に行くとものすごくイイ感じの町並みです☆
車1台通っただけでも、まるでCMの1シーンのような町並み

たまゆらとかマッサンとか時をかける少女(1983)とか関係なく大好きな町並みです。

とりあえず、写真で雰囲気でも伝わればいいなぁと思います。

SA260052_R.jpg

SA260071_R.jpg

SA260075_R.jpg

SA260034_R.jpg

SA260101_R.jpg

SA260114_R.jpg

SA260187_R.jpg

SA260174_R.jpg

SA260209_R.jpg

SA260205_R.jpg

SA260246_R.jpg

SA260259_R.jpg

SA260235_R.jpg

…と、こんな感じ?

そうそう、人の多いイベントでもよくカメラを横切るのに抵抗がありますが
こういう夜のイベントで三脚たててるカメラの前を横切るのに戸惑いますが
黒い服装の方ならガンガン素通りしちゃって問題ありません(爆
なぜなら、高確率で写らないから…立ち止まられると写っちゃいますけど

どっちかというと、カメラで撮ってる方が迷惑かけてると思うので(爆

そしてカメラの人たちは自然と人が途切れる瞬間を待っているのでw

というわけで、3時間(計2日間)を撮影してきました☆
また時間があるときに行きたいな~

テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真


プロフィール

浅見

Author:浅見
ども☆ 浅見といいます☆

趣味の範囲が広めですが
最近はお絵かきをメインで
写真や車(どっちかというと整備?)を
息抜きな感じでやってます。

更新がマメに出来るように
がんばります☆

アニメ・マンガ大好きで
ジャンル的には、ほのぼの…か
ドロドロが好き(極端)

絵的にはカワイイ方が好きですw

[サークル名]瀬戸内雀協同組合
[サークル名]浅見工房(4月1日~)
[pixiv] 308117
[ Twitter ] as3_sakura

QRコード
QR
Twitter
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

