1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

浅見工房

浅見の趣味的に、おもしろそうだなぁ~と思ったら、とりあえずやってみるという趣向?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: イラスト

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モノクロの原稿を強化

浅見の漫画にはトーンはたくさんあるけどベタが少なく
トーンを貼らないと真っ白…そんな傾向があります。

なので、次を描き始める前に少々強化を図るため
今週いっぱい練習です。

目標は『トーンなしで見れる絵になる』ことです。

モノクロ強化

パースとツヤベタの仕方は、ちょっとだけコツがつかめてきたのですが…
服のシワと服のベタがまだまだな感じ…

週末までとにかく、数描きますw

テーマ : 創作(オリジナル)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment


プロフィール

浅見

Author:浅見
ども☆ 浅見といいます☆

趣味の範囲が広めですが
最近はお絵かきをメインで
写真や車(どっちかというと整備?)を
息抜きな感じでやってます。

更新がマメに出来るように
がんばります☆

アニメ・マンガ大好きで
ジャンル的には、ほのぼの…か
ドロドロが好き(極端)

絵的にはカワイイ方が好きですw

[サークル名]瀬戸内雀協同組合
[サークル名]浅見工房(4月1日~)
[pixiv] 308117
[ Twitter ] as3_sakura

QRコード
QR
Twitter
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

